FC2ブログ

西堀風之介のちょっと一言

酔っ払いブルーズ・マン 西堀 風之介の 不定期更新ブログ。 音楽ネタ中心にやってます。 ライヴスケジュールもチェックしてね。

Beautiful woman who wore glasses

1月の末ごろに、体調が良くないなんてブログに書いてましたが
今月も、腰やら背中やら痛いし、ちょっとこれはイカン。と思い・・・
先日、意を決して病院に検査に行きました。
某所の結構大きい病院へ。

尿検査、血液検査、レントゲン、CTスキャン、心電図
で、すべて終わって結果を聞きに診察室へ・・・

おぉ、先生が眼鏡美人!
昨年、左薬指を治療してくれたのも眼鏡美人の先生。
私は眼鏡美人に縁があるようです。

私 『あのう、先生。どんな感じでしょうか?』
先生 『ん~、どっこも悪くないけど。』
私 『へ?じゃ、この背中とか腰の痛みは???』
先生 『筋肉痛じゃぁないかなぁ・・・』
私 『きき筋肉痛???』
先生 『もしくは、筋違えたとか・・・。なんか運動とかしてる?』
私 『運動、ねぇ。そういえば歩いたり走ったり、ダンベル上げたりしてます。』
先生 『それかもよ。』
私 『でも、クラブ活動やってるときに比べたら・・・』
先生 『そらぁ、41歳にもなったら、そのときと比べたらあかんわ。』
私 『むぐぐぐ。』
先生 『自分で思ってるほど若くないってこと!内臓は悪くありません。
     それと・・・お酒やタバコはほどほどに。お酒はともかく、タバコはやめた方が良いです。』
私 『は、はい。ありがとうございました。』

っちゅうことですわ。

今回、病院で一個嬉しい発見。

体重が、シカゴ行く前より3㎏減ってまして・・・。うれしかった。
これで、トータル9kg減。やぁ~りぃ~!


スポンサーサイト



  1. 2009/02/20(金) 18:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0